So-net無料ブログ作成
検索選択
妖怪図鑑更新情報 ブログトップ
前の10件 | -

久しぶりの更新です! [妖怪図鑑更新情報]

カテゴリ「勝手に妖怪図鑑」のYの項に、
新しく、「Yさやかさん」をアップしました。
http://meou-mikejo.blog.so-net.ne.jp/2006-11-13
みなさん、ぜひ、○HKの「○はよう日本」をチェックしてみて下さい!
毎日見られる訳ではない、というか、
たまにしかご出演がないので、注意が必要です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりの更新 [妖怪図鑑更新情報]

妖怪図鑑に加えたい妖怪が、最近たくさん居るのですが、
一人一人について、学術的にきちんと研究を深めないといけないので、
(嘘です。)
少しずつの遅い更新になってしまっています。

久しぶりに「Aさん」を加えました。
http://meou-mikejo.blog.so-net.ne.jp/2006-11-14-1
Aさん、みなさん、怒んないでね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

先日の3人を追加 [妖怪図鑑更新情報]

先日の日記に新たに発見された妖怪としてご紹介した、
M先生、Bさん、Hさんを、妖怪図鑑に加えました。

カテゴリ「勝手に妖怪図鑑」からご覧になれます。
(図鑑なのに今回は図がないのが申し訳ないですが・・・)

実は他にも最近、多数の妖怪の生息が発見されていますが、
順次公開して参りたいと思います。

・・・編集者は大変満足です♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりの追加 [妖怪図鑑更新情報]

久しぶりに妖怪図鑑に新しい妖怪が増えました。
Uの項に、「うどん屋のおやじ」を追加しました。

http://meou-mikejo.blog.so-net.ne.jp/2006-11-13

久しぶりに強烈です!
画像をお見せできないのが残念でなりません。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Nの項に「N氏夫妻」を追加 [妖怪図鑑更新情報]

えぇと・・・マザーの炊き出しで大変お世話になっており、
この度私のあやしげな当ブログを、仲間内にご紹介下さったNさんに、
日頃の感謝と敬意をこめて、
妖怪図鑑に「N氏夫妻」を追加いたしました。
http://meou-mikejo.blog.so-net.ne.jp/2006-11-13-2

あぁ・・・Nさん・・・奥様・・・どうか私を炊き出しから追放しないで下さい!
(^_^;)

Mの項に「まっくろくろすけさん」を追加 [妖怪図鑑更新情報]

もうずっと前から、妖怪仲間であることを認識していながら、
なかなか妖怪図鑑への掲載がかなわなかった
「まっくろくろすけさん」を追加いたしました。
http://meou-mikejo.blog.so-net.ne.jp/2006-11-13-2

本当に、勝手なことを書いて、ごめんなさ~い!
(まっくろくろすけさん、まずい記述があったらお知らせ下さいね!)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Nの項に図を追加 [妖怪図鑑更新情報]

Nの項、N建築士の図を追加しました。
土地のチラシに掲載のものです。
チラシ全部アップすると、Y土地に怒られるか、
Y土地の宣伝をすることになっちゃうので、
似顔絵の部分のみです。

本当は、もうちょっと研究したい図です。
もっと怪しく、もっとカワイイのです・・・

********
図鑑へは、カテゴリー「勝手に妖怪図鑑」からどうぞ。
http://blog.so-net.ne.jp/meou-mikejo/archive/c35370914


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Bの項、Tの項に図を追加 [妖怪図鑑更新情報]

とうとう図鑑に図が・・・

Bの項、坊浄霊塗撫男くんの図を追加、
Tの項、Tさんの図(TさんにふんずけられるYねこの図)を追加。

ただし、広告の裏に書いたり、その辺のいらない紙に書いたりしたものなので、
裏の印刷が見えていたり、紙にしわがあったりと、
あんまりやる気の感じられない画像です。
図鑑制作者の良識のなさが伺われます。

なを、「図」への苦情は、受け付けません・・・
理由は、画力がなくて、これでいっぱいいっぱいだからです。

********
図鑑へは、カテゴリー「勝手に妖怪図鑑」からどうぞ。
http://blog.so-net.ne.jp/meou-mikejo/archive/c35370914


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Cの項に追加、及び、N建築士に追加情報 [妖怪図鑑更新情報]

Cの項に、
先日めう三毛女に、直々カミングアウトのあった、
ちなみさんを追加しました。
あぁ、みなさん、怒んないで下さい~・・・。

********
Nの項、N建築士に追加情報!
新たなるへんてこりんな展開!

********
図鑑へは、カテゴリー「勝手に妖怪図鑑」からどうぞ。
http://blog.so-net.ne.jp/meou-mikejo/archive/c35370914


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Oの項、変更 [妖怪図鑑更新情報]

Oの項、ottoさんの名前がotti(オッティー)さんに変わったので、
図鑑も訂正しました。

********
図鑑へは、カテゴリー「勝手に妖怪図鑑」からどうぞ。
http://blog.so-net.ne.jp/meou-mikejo/archive/c35370914


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 妖怪図鑑更新情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。