So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のビリー先生 その3 [ビリー先生とだらだらキャンプ]

今日は、いよいよ2日目プログラムね(私には3日目だけど)・・・
と思って、よ~く見たら、
2日目は1日目と同じプログラムをせよ、ということらしい・・・
(今頃になって気づいた・・・(^_^;))

という訳で、今日こそは途中でダウンせずに、
55分ぐらいを続けてできるかしらん・・・?
でも、しんどくなったらいつでもやめよう・・・

と、中年ならではの心構えを確認してから始めました。

優しいダンナさんは今朝、筋肉痛で「ひぃ~」とか言っている私に、
「あんまり無理しないで、今日ぐらいは休んだらどうですか?」
と言って下さったのですが、
そこはADDの私、ここで一日休んだら、
二度とビリー先生の顔を見ないかもしれない・・・

と思ったので、
筋肉痛はちょっと痛むけど、やってみることにしたのです。

それで・・・とりあえず何とか途中で挫折することなく、
55分のエクササイズをやり終え・・・たのかなぁ・・・?

でも、1日目に挫折した、腹筋のエクササイズは、
今日もやっぱり、本当にはできませんでした。

仰向けに寝て、足を上げたままのエクササイズが続くのですが、
中年の贅肉だらけのお腹では、支えきれず、
先生の「諦めるな!」という叱咤激励にもかかわらず、
何度も足を下ろしてしまいました。

ううむ・・・やっぱり明日もこれをやるかぁ・・・

7日のプログラムを、中年向き14日モードにするつもりで、
ゆるゆると続けま~す。

ちなみに、うちの体重計の測定によると、
初日よりも体重体脂肪率とも、わずかに下がった・・・かなぁ?

さてさて・・・どうなることやら・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

newriverspirits027

ん~、ビール飲みながら完全に「人事」(ひとごと)のように読んでます・・・


ビリー先生に叩かれそうです・・・私。
by newriverspirits027 (2007-07-25 20:06) 

Tell A Rai

すごい…!!
続いてますねwww

ちょっと感動したのでコメントを残しましたw

夏休み明け、ひょっとすれば本当にムキムキになっているかもしれませんねwww
頑張ってください!!
by Tell A Rai (2007-07-25 20:50) 

めう三毛女

nyakkoさん、
私はお小遣いはたいて、ついついDVDを買ってしまったので、
その辺の必死さもあるかもしれません。

また、私が専門職以外の何かにこのように入れ込む、
というのは、10年ぶりぐらいかもしれません。
自分自身でもどこか・・・(^_^;)・・・という風に思っているところもあり・・・
by めう三毛女 (2007-07-25 21:46) 

めう三毛女

Tell A Raiくん、
まだ感動するのは早いです・・・
三日坊主で終わるかもしれませんよ・・・

夏休み明けにムキムキになっていても、
相変わらず中年をばさん体型のままでも、よろしくね。
by めう三毛女 (2007-07-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。